2019/11/23

小さいな幸せと大きな幸せ

小さいな幸せと大きな幸せ

小さい不幸と大きな不幸。

時々思うけど、小さいのが大事かもしれない。

大きな不幸でも幸運でも、人を狂わせるもの。

普通の人間で意味を掴めるスケールは小さい 。
大きなスケールは、難しい。


無駄な時間をなくすのは、ある意味無理だった。
睡眠以外の時間を全て有意義に使えるのは無理。

人間ってどうしても「何もしない」時間が必要。
体力的に耐えても、心は耐えられないだから。

例え1日睡眠以外、16時間は全て楽しいのも無理です。

何もない普通の時間は一番必要かもしれない。
刺激をもらえるのはあくまでも一部の時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿