2020/01/30

吐きそう

今日の午後はジム。
キツイ....今日の運動はすごくキツかった

強め喘息+吐く気のは何年ぶりだろう。
コーチに、もうダメです伝えてギッブアップ。

まあ先週までの風邪も影響があるけど
普通に体力がこんなコース付いて行けない。
ひいいい。

あと今日の体調、元々そんなによくない方だし。
倒れてないだけでもマシだった。
こんなキツイのが嫌だな....

なんか体は全力で
『限界なんて超えるな』を叫べてた気がする。

有酸素運動30秒で4セットしかやってないのに。

20代まだなら
『これくらいは気持ちいい』なのに。


そして漫画の方は好調です。
まさか3週間で40ページの下描きを描いたとは。
内に風邪10日だから、なんと10日程度でこの量を描いた。

この手の漫画はネームが飛ばして下書きを直接に描くタイプ
それでも1枚1時間で描けるので、相当に早い。

この話は楽しすぎる。毎日4ページ描けるのもわかるわ。

全70ページのA5同人誌を出して500円で売ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿