2022/02/01

寝正月

 旧暦に一月一日。

ほとんど店が休んでいたが、モスに行って朝ごはんを食べました。

そして二度寝。

午後起きて水餃子を食べた。

午後もダラダラ寝床でゴロゴロしました。

夜は母さんと近所に営業している食堂に行って済ませました。 

遊べるものがないので、正直つまらない。

こんなの日に本も読みたくない。

とにかくダラダラしました。

あ、ちょっと龍居の読み切りシナリオを書きます。

.....ほぼ32ページですね。
もうちょっと短くにするのは可能だが、それ意味がない。

基本的にゆっくり話す方が面白いシナリオだから。

四神湯のシナリオは、ほぼ最初通りですね。
1回目のあらすじで既に完成されているから。

正直、出来はいいと思うけど
なんとなくオーソドックスすぎるかもしれない。

でも奇をてらう物語じゃないだから....

0 件のコメント:

コメントを投稿