2022/02/02

ちょっと頭痛

旧暦 1月2日。

なんか少し頭痛。

暇すぎてペン入れを始まりました。
5枚書いたので4時間くらい描いたかな。

久しぶり小学生のクラスメート一人が家に来て色々喋った。

結婚したい歳になったが、なかなかいい相手を見つからない。
今まで二人の彼女が居たが
ある意味女に騙されて数百万円がパーになった。

まあ男だって普通に40代になったら結婚は難しいだし。

俺にもいい相手がいないかな。
でもかなり努力が必要だよな....結婚は。

10代の恋愛は楽しいならいいけど
30代になるとそう簡単にいかない。

色々気配を使うし、女の騙されないように
心理戦(?)ある程度も必要だし。

これを考えると頭痛になりそう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿