2022/02/19

新しい

「 タコピーの原罪」は色々考えさせました。


 11話のここ、「妄想と真実」の演出、わかりにくいだろ!
とツッコミしたいところが、
意外にたくさん読者は難なく作者の意図を読み取れる。

これは考えさせました。

この作品は一般的な基準では、わかりにくい部類はず。
でも絶大な人気を獲得しました。不思議。

いえ、俺にも難しいと思うけど嫌いにならないんだこの作品。
『可愛い』と『残酷』の組み合わせは
基本的に好きじゃない方はずなのに.....

この作品は、俺の好みを超えて「新しさ」があると思う。

ネームは分かりにくさがあっても、それを超える斬新な魅力がある。

よくわからないけど、とりあえず感想を書いてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿