2022/02/09

英語苦手

今日起きたのはほぼ午後。
適当にパンを食べて、母さんと一緒に歯医者に行きました。
歯を抜くなのですごく怖かったらしい。
これで2時間くらいなくなっていました。

午後から3時間くらいペン入れしました。
3枚で大体3時間弱。

夜の食事は済ませてもなんか腹減っている。
そりゃ昼はパンだけだから足りないよな。
夜10時頃に鍋を食べに行きました。

FAのサイトを見て色々思い出しました。
ああ、そういえば英語は日本語ほど上手くないから
フル英語サイトを見るのに無理がある。

でもこれから英語圈の支援を必要になるから
ちょっと勉強する必要があるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿