2022/02/14

頑張った

 起きたのは相変わらず昼。

食事したら原稿の仕上げ2時間、
そのあとは下書き3枚、2時間を描きました。

ちなみに物語のクライマックスだけど全体的な反応は薄そう。
なんか男の気持ちはそんな感じなのかと思わせました。

母さんはこの間に病院に行った時に
出費を節約したくてタクシーを乗らずにバスで乗りました。
そしてバスの中に転んだ。
大したことはないけど、ちょっと怪我しました。

うーん、俺はたまに1回一緒に行ってあげられなくだけで
怪我してしまうのは....

だからいつもタクシーを使えと言ったのに。

老人は気遣ってないところにすぐ怪我するよね。
恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿