2022/08/04

湿気

朝9時、新居の雨漏り問題のために
専門の大工を呼んで俺は母さんと一緒に新居に行きました。

そして予想外の答え。

「これ雨漏れじゃないですよ。
湿気でちょっと屋內の水分が溜まってるだけ。
窓を閉めずに少し開ければ済む話です。」

.......また母さんの余計な心配だったーー!
もう、これは何回目だろう。
放置してもどうでもいい小さいな問題を
いちいち過度な反応して....

せっかく来たので、屋上の掃除もしました。
家に帰って疲れて寝ました。

起きたのは夕方。
食事してさっさと今日の原稿を処理しました。
2時間くらいかけてfanboxの漫画を完成。

ああ忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿