2022/08/19

ゲームシナリオ

今日はあるゲーム会社の応募をみて
ゲームシナリオ企画があって
あれは俺にできるかなと考えてましたけど
色々がそう簡単じゃないかな....

日本に移居した友人に聞いて
あの人今はLive2Dの教学を作っている。
あの人は最初は漫画を描いたが
編集者もやってゲーム会社の管理職をやって
今はLive2Dの教学......

ある意味はすごい。
今の時代に応じて、ニーズがあることに難なく何回も転向した。

しかも、会社を立ち上がって収入は会社員時代より増えました。
会社員の時点すでにそこそこ高収入なのに。
まじで、すごいなあの人....


俺は俺で、日本に働くを想像出来ないなぁ。
漫画以外にできることがあんまり少なさすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿