2023/04/11

仕事できる会社

 イラストの仕事は進行中。
2つ案を会社に送って選んでもらいました。

データ送っと、10分で返事してくれた。
早っっっっ
早すぎる

この前にお礼の送るもすごく早かったし、
この会社の仕事効率は恐ろしい。

過去ならこういうケースは当日返事でもかなり早い方
遅い方は来週までかかったケースだってあるし。

この会社はいいな。とても感心しました。
もっと成功してほしい!

今日の原稿は完成。
5時間くらい描きました。
色塗りもペン入れも割と進みました。
しかも体調も体力も余裕。

たこ焼き唐揚げカレー。 面白い組み合わせですね。
美味しい(もぐもぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿