2023/04/28

大好きなグラタンがががが

起きるのは昼、午後は下書きを進めました。

夜に友人と食事しました。ロイヤルホストで。
あそこのグラタンが大好きのでメニューを眺めたら
メニューは更新されて料理種類大幅にカットされて、
グラタン消滅!!!!

ぎゃああああああ
なんでだよ、ちくしょー(涙

 
あ、そういえば 電子書籍の明細書は届きました。
どれどれ.......

3桁かよ。

こりゃ期待できませんね......w
普通に今まで同人誌で売る方が遥かに収入になる。

まあ俺はいいけど相手の会社に悪いな気がする
全然商売になれなくてすみませんでした....

0 件のコメント:

コメントを投稿