2023/05/17

ちょっと疲労か...

今日起きるのは10時頃。
母さんと食事して、午後に原稿。

そして日本友人に台湾の印刷所で印刷データ入力など協力しました。
通話しながらサイトを操作するのはなんかドキドキで楽しい。

で、なんか今日は疲れ気味。
息がほんちょっと詰まる感覚で疲れやすい。

原稿は.....えーと2時間ほどしたかな。

そして友人に落書きを送りました。
そういうのは楽しいなぁ。
けもケットで会う予定相手でしたがコロナのせいで会えなかったので
想いを込めて描きました。

はあ、今度9月に会えるかな。

そのあと1時間くらい作画を追加....これでも頑張りましたね
今日はコミュを取るのに力を入れました。
ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿