2023/05/20

人間の世界に追放されて復讐するために 魔王軍に入れてモンスター達と無双する

 ファンタジー世界で
(なろう系でもいい)ケモノ(モンスター)達が主役で
漫画連載を描いてみたいなぁ。

なろう風ならタイトルは多分
「人間の世界に追放されて復讐するために
魔王軍に入れてモンスター達と無双する」
みたい感じかな....

そして数少ない人間キャラの主人公も魔王軍に入ったら
早速モンスターに変身できるアイテムを獲得すれば
人間モードを減らしてよりケモノキャラ作画を楽しめるぞー!

みたい感じの魔王軍の人間界攻略漫画はどうですか?

魔王に征服された世界でなら
町中動物モンスターでも良いんでしょうけどね。
ハッピーエンド=我々のバッドエンドになりかねない。
 もしくは第二の魔王が発生して人々も魔物もみんなパペット化していく
悪対悪の話なら余地もあるのかな<それは一般ウケ難しそう
 <お人形になりたい女性とか心の姿反映とか


>ハッピーエンド=我々のバッドエンドになりかねない。
この辺りは話作り時にバランスをしっかり考えないといけないですね。
モンスター価値観がメインでも不快にならないように。
 >第二の魔王が発生して 個人的にこれはとても好きです。
悪対悪は誰が勝ちのは読みにくいので話が面白くなると思います。

不快を感じさせないのが難しいかもしれない。
復讐とはいえ人間の主役は人間の敵に回すから
相当な理由がないといけない。

いっそう、人間に呪われる(右手が呪いでモンスターになったとか)
前提で人間の世界で生きられないにするかな。

そして希望(好感度)を残すため
主人公は行方不明になった妹や恋人を探す、
みたい目的を持たせるのもいいかもしれない。
(そういう目的なので、主人公はモンスターの下僕に
人間女性を殺せないの命令を与えるとかするかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿