2023/05/25

可愛さ

自分のブログでしか言えない話題

こういう「男なのにかわいい」みたいネタは好きになれない。

女は可愛いなら別にいい。むしろまあ好き。

今の時代の価値観は「男なら別にカッコ良くなくてもいい、
かわいいな物を好きになってもいい」感じだけど
なんかコレはそういう意味じゃないと思う。

こんなもん、結局女読者が好きだから
どうしても女の心理が
『男はこんな感じで弱い方が女に都合がいい』と邪推しまう。

ハッキリ言って、男は弱くてもいいと思います。
可愛いものが好きのも、まあ当人の自由。


しかし女の都合に合わせて「かわいくなる」のは何となく嫌だ。

今の時代は「可愛さ過剰」と思います。

俺はね、犬派はだけど猫も嫌いじゃないよ。
可愛いモノ自体を嫌いわけじゃない。

『可愛い猫だからどんないけない事しても無条件許す飼い主』
が嫌いなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿