2023/10/17

今日も3枚

 今日も朝起きてリハビリに
食事はパンで済ませて、原稿。

今日も3枚ペン入れを描きました。4時間。
ペン入れはほとんど遅れることがなく、サクサク進めます。

これで41ページ。
進捗はスケジュール予定を超えました。珍しい。

予告もやりました。もう後引かない。

どうか上手く行きますように。

まる1ヶ月のストックを作ったが
11月にアンソロジーの原稿が8〜10日ほどかかるし
お母さんというトラブル不確定の塊もあって
正直に言って上手くいけるかどうか不安要素はある。

中国語版も同時連載だし、絶対忙しいな3ヶ月になる。

でもこの作品をやりたい....ここまで頑張ったし。
ここで引けたら悔しい。思い切り進むしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿