2023/10/07

気晴らし

 夜に起きて1時間半のペン入れ描いた。

お母さんは散歩に行きたいと行って
朝は近所の公園にぐるぐる20分程度に歩きました。
1キロ近いくらいかな。

ここまで回復してくれてよかった。

服を洗濯して干す、二度寝。
昼は食事して、三度寝。

午後は3時くらいまで寝ました。
4連休だし土曜日だし、まあいいじゃないか。

体重計を買ってわざわざバス乗って
遠い雑貨店に行きました。

ついてに昔によく行ったドリンクとスープ無料のパスタ店で食事。

別に体重計なんてネットでも買えるけど
少し遠いところに行きたくて気晴らしたいからね。

そうじゃないとマジでずっとループの中に
ぐるぐる回っている気がするので....

夜に1時間ペン入れ追加した。

29ページまでペン入れ完成。
これで1ヶ月くらいストックを確保しました。

正直これだけがあれば大丈夫と思いますけど
お母さんの病気、10月のイベント、アンソロジーの原稿
この3つを考えるとちょっと不安。

ちょっと余裕くらい持たせてもバチが当たらないだろう....
でももうこれ以上に延期したくない。

この120ページ漫画のために
丸々1年をかかりました...

0 件のコメント:

コメントを投稿