2023/12/26

買い物

朝ごはんを買って食べて
原稿スタート。
2時間くらい描いて終了。

体調また怪しくなって薬1錠を飲んで
昼寝、回復した。

午後は病院の眼科に例行検査。
お母さんの体はやっぱり確実に悪くなっている。

毎日に見るのはよく分からないが
これ1ヶ月1回の病院行きは
お母さんの歩き明らかに半年前と比べて悪化している。
その頃は一人に放置しても自分で病院の中に歩ける。
今もうダメなんだ。常に人が側に居ないといけない。

そのあと、家に帰って
俺はお母さんの冬下着と薬を買って行きました。

お母さん今の薬、いくつ種類ストックを作るのは必要。
病院から貰うだけ量はピッタリだから余分がない。
1ヶ月分くらいのストックを買う。

あんまり考えたくないけど
戦争とかトラブル起こって病院から薬をもらえない時に
せめて最低限の薬を手元に置かないと危ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿