2012/12/18

120章ネーム終盤

今まで違う色が出せるため、
今回のネームはかなり手ごわい。

最初は機甲兵と妖怪の話で中軸に進みたいけど
意外に皇帝のキャラは予想以上に目立つため
今回のポイントがちょっと分からなくなった。

その分、ネームに問題は残したけど
話自体は大体そんな感じで進むのは間違いないと思う。

妖怪のキャラは上手く立てれば
他の問題は基本的に次の二だから、なんとかになるはず。

この前に妖怪の資料は3~4日くらい調べて考えてたから
時間が相当に掛かったが、その分イメージは明確になった。

今夜は残る15ページを一気に終わらせよう。
ネーム全体的に7割方くらい上手くいくと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿