2012/12/20

妖怪パートクリア

今日にネームを打ち合わせました。
大体予想と同じ、7割程度は良い、3割は再構成。

しっかり考えたの分、直し方も分かったから
修正はそれほど苦労しないと思う。

一番嬉しいのは妖怪パートは上手く完成した所。
たくさん資料を調べた甲斐があったわい。

出番はそんなに無いとはいえ
妖怪の役割は終盤の話に非常に重要だから
良い仕上げを出来たかった。

妖怪の本質を考えしつつ、マイナス言葉をたくさん集めて
恐怖のレスや精神不安定のアニメや世界崩壊ゲーム
精神病質サイコパスの映画や資料を色々調べで
感情移入しようと、本当に難しかった。

妖怪の台詞回しも1つも2つも捻りを考えて
まるで自分もおかしくなった気分で妖怪側の性格を作り上げ
不気味のネームを出来上がり。

特に妖怪に関しては得意分野じゃないため
色々がゼロから創っていた。

まだまだやれる所が多いが、これでやっと基本ベースが出来て
後は少しずつ追加すれば何とかになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿