2012/12/02

まだ自分を信じられない国

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB
イスラエル国

この国は、自分の国と比べるときは面白い事を見つけた。
ここは面積が結構小さく、資源もあんまり多いと言えない。

でも中東では唯一の先進国であった。
結構やれるの方と思う。

ユダヤ人は、自分の国を作るためにすごく頑張った歴史があった。
団結力は高くて科学レベルも高い。


台湾は、政治面は特殊な所があるから
未だに”国”を胸を張って言えない所。

だから、皆まだ自分を信じられない。
信じる方法は、見つけられない。

今の所は金を信じるしかないけど、それは続けないと思う。
自分の他の何かが見つけないと、信じてあげないと駄目だと思う。

しかし俺はそれが出来ると思うんだ。
今まだ厳しいけど、あと40年くらい耐えれば出来ると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿