2015/12/03

魚路古道

知り合いと一緒に5人で山登り。

大体10キロほどの距離、並みの体力ならできるレベル。

最近状態が悪くて、大した体を動かせなくでも
頭や肩が異常を感じるので、
まだ『体力の問題』あるいは『精神的な問題』を疑うので
昨年と同じパターンでここでもう一度山登りに行きました。

で、丸1日山道に歩いてた。

.....うん、全然問題がないよ。

別に体力が良いと言えないけど、
人並みで歩ける距離と山道が全然大丈夫。
疲れたけどあくまでも疲れただけ。異常が出ない。
いつも動悸、目眩や頭痛は山登りの期間にほぼ出てこない。

だから、体が弱くなった訳じゃない事を再確認。

それはそれでよかったけど、同時に
この1年間に精神の問題は多分解決していない事も判明した。

どうするだろうこりゃ。


あでも温泉がよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿