2015/12/28

描け描け

とりあえず6ページ目まで。

そういえば最近日記を書いていないな。
結構安定に作画だけ延々続けているからね。

そして少しずつ新しい仕事相関の下準備もボチボチやっているので
タイムロスがあったので、予定より若干遅く
まあこれくらい想定内。

次の仕事は漫画編集。

それ始まると漫画の連載はしばらく出来ないが
まあ仕方なく、チャンスが来るまで待とう。

ゆっくりに作品を準備しながら行こう。

今度の仕事は色んな作家のネームを見れるし
打ち合わせるので、今まで違う意味で楽しそう。

まさか昔に勉強したネーム知識がこんな風で役に立つとは。

あと1週間くらい漫画描きを満喫しよう。
来年になるとまだ暫く週2日しか日々になるし。

今年が仕事に関してメチャクチャだったな。
来年は良い年になるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿