2015/12/18

『恋と病熱』


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17465933

この曲はいいな。
すごく胸が締める切ない感覚が。
ラストの消えそうな途切れは何度聞いても泣きそう。

あの犬のマクスも良い味出る。

この気持ちは、基本的に俺に持っていないもの。

なんていうか、思春期みたいのモヤモヤみたいもの、
何も自分に独りで悩んで苦しく考え込む。

良い意味も悪い意味も、俺はスカッとしたタイプなので
悩まない訳じゃないけど、
基本的に『俺自身が悪い』という感じで悩まない。

だから『許してくれ』という感覚があんまりない。

でも、こういう切ない感情はカッコよく描ければ
キャラは昇華できると思う。

上手く説明できないけど、この曲みたいに、
大切な人のために、仮面を被って可笑しなヒーローになる
ピエロとヒーロー両方の性質を持たせた
なんか悲壮感を感じる。

これは本当に良い物語になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿