2017/02/12

今日はFFイベント

新刊はないけど今回のイベントは結構いい感じの売上。
色々友たちと会って話して楽しかった。

中国もケモノの イベントが行うので
参加する?と聞かれた。
正直時間はあんまりなかったので
でも知り合いは色々代わりにやってくれると言って
俺は中国に行かなくでもいい
それなら野味1冊だけを増刷して売ってみようと思う。

ここからサポーターが欲しいくなるよな。
仕事があるからどうしても自分でやれない部分が出てくるので。
俺は作りに専念して売りが誰かがやってくれるといいな。

で、児童誌の読み切りまだ誘ってくるし
ある雑誌は創刊の企画がある、
もしかしてネームを用意しないと。

あともしかして盤古の同人誌を描くことになるし。
こう考えると今年は結構忙しいになる。
夏イベントまで100ページくらい描く。
これ、月16ページでもギリギリじゃないかなって....

まあこの数ヶ月にネームとデッサンの練習の予定が変わらないので。

色々描けるので楽しそう。

さてと、上手くいけるといいな。
特に体調....w

0 件のコメント:

コメントを投稿