2017/04/05

不安感

4連休に
母さんの再手術が終わりました、これからしばらく入院。
あっちこっち行きながら仕事をしてて

あと連載のプロットとイメージ絵を描く。
これ4連休のうちに終わらせたいが無理と思ったが
意外に1日で描き切った 。
火事場の馬鹿力かな。

そしてたまに出たのあのめまいと動悸の不安感は
まだ頻繁に出てくるようになった。

まあこれストレスを感じるシチュエーションなので仕方ない。

リラックスしろとか
落ち着けようとか
当たり前だけどこーゆー言葉は効かない。

うーん。すごく不思議と思った。
正直、気持ち的に本当にそんなに苦しい気持ちがないのに
体がどうしても不安感がいろいろ形で出てくる。

あとは
全くと言えるほど漫画を描く気が起こらないけど
描ければ自然に出せる
体調は不調でも進度は順調。
これも不思議。


この不安感はなんとかしたいなぁもう。
精神的にモノかな、でもなんで消えないだろう。

本当にたくさん悩むことがあるならともかく
実際、悩みはそんなにないだよ。
なのに何この振るわない調子は。

0 件のコメント:

コメントを投稿