2018/01/01

2018年到来!!

今年の目標は何をしようかな。
何を楽しもうかな。

まずは『子供の紙幣』を無事に終わらせる。
これは結構切実かも。
今まで経験から考えればあんまり簡単じゃないし。(汗

次は今年がもう1回沖縄に行きたい。
或いはけもケット1回行きたい。
両方行くのが無理かもしれないけど片方だけなら....

そして秋あたりから時間がありそうで
盤古の番外を2作くらい原稿を仕上げたい。
好きな物語を好きなだけ描いてみたい。

あとは贅沢な願いかもしれないけど
子供の紙幣はコミックスを出るように。

編集の仕事に、
なんとか『作品を売る仕組み』を習得できるようになってほしいな。
そのために、1作だけでもいいから
うちの出版社の作品がヒットしてほしい。
ああいう経験値がほしいんだ。

そして母さんも楽しいの1年になりますように。


大体こんな感じかな。

今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 新年快楽、万事如意!
    特に、お母様のご病気が良くなりますように!

    返信削除
  2. ありがとうございます!!

    返信削除