2018/01/17

チャーハン食べたい

一昨日、チャーハンを食べたい。

近い食堂に行ったが、行列が長くて20分以上に待つ
すごく腹減ったので待てられないので別の物を食べてた。

そして次日に、仕事場の近いにチャーハンを売る店がなく
夜に母の都合で別の店に行って食べられない。

今日こそ食べる!
と思ったら母は食事を買ったよ家に戻って食べようと言われた。

帰り道にチャーハンを売れる店を見た
うーん、うーん、
やっぱり買おう!
半分食べて残り明日に食べよう!

という感じでチャーハンを買った。

どうでもいい話だが
食べたい物が明確なビジョンがあったけど、
予算とか都合とかタイミングとか
食べる機会がどんどん逃げられることはよくある。

金があっても、時々食べたい物を食べられないよな。

こういう日常的な話は料理漫画のシナリオに使えそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿