2018/06/16

集中、膨らむ、固める

新作の1話目ネームを考えます。
まさかこんな早めのタイミングでスタートと思えなかった。

今回のジャンルは初めのラブコメ。
女の子がたくさん出る話。

とにかく児童漫画と違ってページ数が多くて
盤古と違ってシリアスとバトルが殆どない日常系。

いくらでもアイデアを入れるタイプの話なので
娯楽性を最大限に、出し惜しみなし
1話目のスタートを成功したい。

たくさん集中、イメージを膨らむ、固める。
あんまり時間がないからこの3連休で
ネームのざっくり初稿を決めたい。

こういうネームの集中モードはすごく久しぶり気がする。
子供の紙幣を描いてた1年間、
正直ページ数もテーマ的にも制限が大きくて
思い切りさはなかった。

例えばこの話は連載になれなくても、この3日間に
ネームの楽しさを満喫するつもり。

面白い話をできるといいな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿