2018/06/21

ブック.ガール1話目ネーム完成

薬がすくなくなって、今日は休みを取って
病院に行って動悸と緊張の薬をもらいました。

残る時間は企画のネームを描いた。
1話目のネーム完成。

うーん、なかなか面白いけど
女の子達のキャラはまだまだ浅いと思うけど...
まあこれだけキャラがあれば登場だけで精一杯かな。

思ったよりコメディ....いやギャグ寄りかな。

とにかく、9割方がこんな感じのが間違いない
初稿はこれとして完成しよう。

明日から子供の紙幣11話の原稿に戻る。
忙しい忙しい。

体調はやや怪しいけど
まあまあ何とかになる範囲でしょう。

この企画がどんなに速く通っても
8月あたり始まると思うので、
上手く良いタイミングで2つ連載を繋げると思います。

まあ連載も通れなくても別に良い
このネームはすごくメジャーなジャンルだから
別の出版社でも使われる機会があるし。


でも本当に早いなぁ。
このアイデアを思いつけたのはわずか2週前なのに
もうプロット、キャラデザインと1回目ネームが全部完成した。

仕事しながらやっているので
実際正味は7日くらいでやった。

別に特にテンションが高いわけでもなく
特に得意なジャンルでもないし
でも俺にとって、すごく作りやすい気がする。

不思議ですね。この物語。


えーと
飛行クラブ、機甲盤古、聖劍、劇漫塾と子供の紙幣
これが決まれば人生6つ目の連載になる訳だね。

決めてくれると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿