2018/06/16

ネームスタート

『ブック.ガール』ネームスタート。

まだまだ序盤だけど、予想と全然違って
え、こんなに毎ページ笑えるものなの?!と
ビックリしました。

なんか嬉しいな。

序盤は女キャラが全然出ないから
ラブコメの男主人公役で話を支えるしかない
こういう手のキャラは基本的にステレオタイプで
どうでもいいはずなのに、割と面白く動いてくれた。

シナリオの中に
この辺りのストーリーは『何でもない』ですよ。
とにかく主人公は『よく負ける』一言だけ。

ただ負けるなのにこんなに笑える展開をできるなんて。
いいな。いいぞ、もっとやれ。

よく考えたら学園コメディは初めてだよね、
高校生の主人公はこいつが一人目。

この調子で続きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿