2019/12/31

2019年の終わり

背景はちょっと変なので
アドバイスをもらって修正しました。

今日はトーン。

よし、トーン完成。普通に4時間くらいかかったかな。
落書きもしたから多分5時間半くらい。

 今日の不調はめまい。
うーん、本当に常に1つ2つ異常状態かかった感じ。
運動当日はよくなるけど、続けない。

今年もいよいよ終わりだな。

体調以外は大抵いい感じ。
一番心配したフリーランスの収入面も難なくクリア。
たくさん使える自由時間も本当にありがたい。
母さんも、まあ現状維持できたから大丈夫。

来年の目標は、やっぱり体調改善が最優先。
ジムにできるだけ行って体を作ろう。

あとは...新連載を描けるように準備しましょう。

21世紀は早くも1/5くらい過ぎたとは。
時間の流れは早いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿