2012/11/20

機甲盤古14巻作業進行中

http://www.maxpower-p.com/1963
13巻は来月発売。

霍安、呉錬の出番はこの辺りが多く
対馬賢戦もなかなか面白くて、バトルはとても盛り上がった。

週刊漫画的な”次回を早く読みたい”雰囲気は
連載を通じても、この14巻が一番強いと思う。

呉錬は格好いいな。
表紙になるとやっぱり見栄えが良い。


今は14巻、そしてついでに15巻の資料を集めながら描いてる。
本当に漢字が面白いな......

おまけページは漢字の豆知識を書いてるけど
本当に資料が多くて、おまけページはいくらあっても
ネタ切れない、別のコミックで書き下ろしをやりたいくらい。

本来は4ページ程度の資料を探していたつもりだが
ざっと8ページの資料を見つけたから
ついでに15巻のおまけも一気に描こうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿