2018/09/25

これから

会社の都合で10月から在宅仕事になります。
これは意外なミラクル。
俺にとって好都合。

これで自分の時間がぐっと増えるし
さらに通勤の時間は省けて山登りに回します。

余った時間は自分の連載を描ける。
上手くいけば月30ページくらい描ける!
ちょうど、連載の打ち合わせもやっていくところだし。
声かけてくるところが4つ。
でも描けるのがせいぜい2つ連載なので
もし同人誌も同時に描きたいなら、1つしか選べない。

贅沢なシチュエーションだけど最大限に生かしたい。

いやあ本当にラッキーですね
正直、辞表をいつ出るか悩まるところでした
まさかこんなの時に会社から
"欲しかった方向の異動”を申し込んできたと思えなかった。

これなら収入の減少をあんまり悩まなくていい
とてもありがたい。

というわけで今週から
3つ連載にそれぞれ対応する連載用シナリオを書くこと。
そして作家としてSNS経営もスケジュールに組み込むこと。

同人に関して、イベントは来年になりますから
とりあえず連載1回目の原稿が完成した後で考えましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿