2019/03/04

3話完成、4話ネーム

というわけで無事に3話目の原稿終了。

ようやく4話目のネームを考える。

今の所、『駄菓子屋店長と龍居の過去』を
入れるかどうかなかなか決められない。

児童誌の性質を考えると、
入らない方がシンプルと思いますが
遅かれ早かれこの要素は終盤に使われるので迷いますね。

まだまだ序盤だから、ここで入らない方がいいかも。

それに予想以上にタイムロスで
今回のけもけっとに新刊出るのに雲行きが怪しくなった。 

ちょっと精算してみる。
 
4、5話の原稿は20日かかる。
そしてけもケットの原稿は下書き3日と計算
表紙2日、ペン入れ〜仕上げ10日、
ゲスト原稿も考えればあと2日。合わせて37日。

えーとけもケットまで約あと53、54日くらい。

休日は月8日で計算すれば、多分まだ大丈夫だろう....
今回ような不調が起こっても、1回くらいなら耐えられる。
念のために、この2回の原稿がアシスタントを使おうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿