2019/03/08

4、5話ネーム完成

ここ辺りは貴重なアクションシーン。
すごく楽しかった。

盤古ならほぼ毎回あるなのに、
こーゆー児童誌じゃ年1度くらいしか描く機会がない。

この2回のネームは4日で完成しました。
体調は微妙な割りだけど予定通りで描いてよかった。

ボツが食らわないように。

と、ここから10日間くらい同人誌を描く時間になります。

やることが多いけど
焦ることも厳禁、過度仕事もダメ
昨日は11時間ネームを描いたらキツかった。

いや11時間くらい.....と思わずに言いたくなる。
徹夜したわけじゃないなのに。

まあ最近は暇があるときに眠り込む、
とにかく回復させるのが優先する。
 
来月になると非常に忙しくなるし
本を印刷するし、イベントに向けて日本に行くし
あと今回は7日だから遊べる場所も交通手段も
計画を考えないといけない。

正直、勉強の時間も欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿