2023/07/13

うーん

朝はお母さんのリハビリ。

午後は久々ジムに予約して運動しようと思ったら
ウォーミングの走るの時点で心拍数は異常で
止まりました。
薬は持っていので飲んで休みました。

うーん、やっぱりずっとストレス状態で
運動すら怪しくなるかな....

お母さん今は色々薬を飲む
その上にお姉さんはたくさんサプリメントを持ってきて
俺は「種類は多すぎてお母さんにはキツイよ」

そんなことを伝えたらお姉さんは写真付きで反論した
「私はこんなに種類を食べていますわ。
これくらい全然大丈夫でしょ。」



.........うーん。

お前の「大丈夫」は他の人にとっても大丈夫と限らないよ。

って感じでツッコみたいけど我慢した。

反論のためにご丁寧写真を撮って、写植までやってくれるとは。
暇だなあお姉さん。

まあ、お姉さんは元々そういう性格のがわかるけど
実際に絡むとキツイなと、思い出しましたな....

病人にこんなのところでマウントを取らなくても....

おかげで久しぶり自分の怒りやすい性格を思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿