2023/07/07

描き込み

 朝はお母さんのリハビリ、朝ごはん、帰ったら二度寝して
午後は原稿。
気持ち的に、ちょっと狼結婚の方を進んだ。

久しぶり、ちょっとだけ書き込む。
こういうのは好きだけど
なかなか背景までちゃんとした原稿を機会がないなぁ。

お母さんは相変わらず元気ないまま
歩くのもギリギリそうな状態を続けてる。

これからお母さんの健康は基本的に下降しかないと思うと
今はこんなの時間でも大事しなくちゃ。

こんなの状態だから正直原稿のテンションも低い。

でも、今は「人並み半分の仕事時間で生きる」の環境が
整ってるから、本当に運よくと言うべきかもしれない。

少し迷っても、少し落ち込んでも、それくらい余裕がある。

とにかく今年くらい
介護をやってお母さんの回復を見守って頑張れる。

お父さんの時に連載でやれなかった分
今回がお母さんのために頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿