2023/07/30

ちょくちょく

 日曜日なので11時くらいまで寝ました

今日はお母さんを連れて朝ごはんに行きました
距離300mくらいの店でも、割と疲れそうだが
それでも歩き切ったお母さんえらい。

午後に仕事
2時間で下書き2枚。
1時間で写植。
おまけちょっぴり落書き。

こんなもんかな。

 そんなの夜にネタは次々に整理されて

ネーム6ページくらいを描きました。
モチベーション来る時は来ますね。


そしてザックリ2022年5月の日記を読み返して
ああそうか、俺は1年前までまだパニック障害の治療途中だったな。
1日1錠になったばかり時期だね。

あれから引っ越しの準備時期なので
よく考えるとその時にまあ辛いところもあったな。

半錠になるのは今年のことだし。
色々、まだまだ案外に近い昔だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿