2023/07/28

今日もやる気が出ない

今日は曇り。引き続き涼しい。

昨夜もあんまりうまく寝れなかった
朝のリハビリしてから二度寝。
午後2時まで寝ました。

今日もあんまり描きたくない気分。
まあとりあえず描いてみようと思って
何とか途中までペン入れ8枚分を完成しました。

ギリギリ3時間を描いた。こんな日にしてはよくやった。

狼結婚、ここでやっと10枚。
3ヶ月かかってこれだけ....

集中して描かないと本当に遅いなぁ。


夜10時に、朝にお母さんのために
買ったコンビニおにぎりまだバッグに忘れてることを気づいた。

常温状態ですでに12時間経過。

......捨てるのが勿体無い。
たぶんギリギリ、いけるかな....
でも流石にお母さんに食べさせることができない。

じゃ自分で食べよう。もぐもぐ。
味からすれば多分腐ってない。うまい。

明日の俺は大丈夫かな。
うーん、どうなる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿