2010/07/21

聖剣4章シナリオ

ここからはストーリーの終盤。早。(汗

展開だけなら簡単、ボス現れてバトルスタート
騎士は傷を負えて、相打ちを狙うけど阻止されて
そして”星”の力を現れて大反撃開始。

問題は、これは週刊2回分の内容だから
30ページは100%無理。40ページでも何処まで描けるのは分からない。

普通に考えによって、ポイントを1つ絞れば
やっぱりボスバトルの方がメイン。

第5章は最終話だからそこにも考えないといけない。
............切るポイントだけ決めれば後はやり易いけど.......

となると、ここにきてまだ騎士視点かな。
騎士はやっぱり主人公ですね。
ある意味は良い仕事してくれます。

つまり、途中まではどうあれは関係なく
暗黒の力は効かなくなったピンチは4回目の締め。

...........大体こんな感じかな。
まあ残り部分はネームから考えれば良いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿