2010/07/09

ネーム修正ポイント

編集長と打ち合わせました。
もう30分くらい遅くなったら、編集長は寝たかもしれないから
本当にラッキーです。助かりましたマジで。

今回は少し所が微妙です。テーマはやや強引であった。
強引だから、ちょっと說教臭いになっちゃった。

修正すべきポイントは主に4~5ページ程度
量として少ないですが、
難度は高めなのですぐ修正できない。

もっと良い演出を見つけない限り、多分しばらく詰める。
運悪くと1日かかるかもしれない。

しかし他のページは固定したから、
一応7割下書きも描けるようになった。


とにかく、今回のテーマはテーマ内容として
或いは演出不自然、どちらに1つが改善してほしいです。

ページ数は少なめだからやや露骨にセリフ頼り。
そこは何とかして欲しいです。
これは今夜の仕事だ...!

0 件のコメント:

コメントを投稿