2013/02/21

イメージを膨らめる時間

123章ネームはとりあえず完成。
家はちょっとトラブルなので、3.5日で早めに仕上げました。

2回連続ネームを描くのは、2回目のネームはやや間に合わない感じ。

昔は何回もやったけど
その頃まだ物語の構成はシンプルだから今より簡単。
ハードルは上がったと言える。

イメージを膨らめる時間は足りないの分、1つ2つくらい要素は足りなさそう。
とりあえず上がって形を整うから考えよう、という気分。
足りない部分を補うために打ち合わせを期待する。

この2回のネームは、何となく”それぞれ週刊1回分”の量が感じがします。
19~21ページでなんとかいけそう。

引きはなかなか上手に決められない。これは珍しい。

かと言っても、この2話は1話に詰めるのも無理すぎる
やってみましたが全然詰め入れない。


勝負を決める所だがら、やっぱりあと1つ何かがほしいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿