2013/02/24

ここから下書き

ネームはほぼ完成、ここから下書き。

今回の作画は間違いなく今まで最高難度。
見開き5つ、さらに水、電、火など多彩なエフェクトがある
召喚獣も2匹があって豪華すぎるクライマックス展開。

.......本来ならこのノリは最終章でやりたいだが
まさかその一歩手前の4回戦でここまで盛り上がると思わなかった。

馬賢の大健闘だった。
最初の頃は中ボスでさえ物足りない感じもあったが
この決戦で非常に大きく存在を見せてくれた。

正直、これほど凄い回はここで見せたら
最終章は果たして超えるかどうか自信がない。

でも描いて本当によかった。
10日かかって、ボツも含めて70ページ以上のネームを書いて
全て面白さがこの27ページに集大成した。


描き出せないと分からない物ばかりだよね。
連載は。

0 件のコメント:

コメントを投稿