2013/03/16

ハイペース2日目

コミックおまけのトーン仕上げ、2時間で完成
そして続くのは123章のペン入れ
とりあえず見開き一掃、今日は10ページを描きました。

えーと、今日は11時間くらい描いてたっけ。

特別に多いほどではないが
今日も一応予想より僅か多いに描きました。

これでペン入れがほぼ半分地点。
明日が上手く残り14ページを描き切れば
ギリギリ締め切りに間に合う可能性がくる。

時間的には可能だが、問題は体力の方。

連続5日はが平均以上の仕事をやるのは
一見徹夜策はいけそうだが、徹夜は5日連続が不可能
体調は一度崩せると2日くらい仕事ペースが大幅にダウンする
だからこの5日はあくまでも”普通に早い”程度で描くべき。

疲れるは許せても、徹夜は許せない。
ちょっと難しいけどこのリズムで行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿