2013/03/10

半分くらい

アシスタントAさんはコミックおまけを8時間描く

打ち合わせ終了。
今回のネームは6割程度が使えるかな。

試合場の中の盤古と魯泉パートは大体いけそうだが
場外の試験官、試験生と観客達の行動はうまく選べず
そこのボツが多い。

要するに、盤古達は大ピンチなのに
”みんなは助けない”の理由を上手く描いていない事。

メインパートは使えるけどサポートパートは駄目...かな。

今回は特に時間が無いから
とりあえず思い付けた要素は全部入れたから
そこらへんの選択は整理する余裕がなかった。

でもまあ、描きたいの所は基本的にいけた
それ以外の周り要素はこの程度なら難しくない。
問題は分かればこのくらいなら半日で直せそう。

.......かっと言って時間の厳しさが変わらない。
本来なら今日中でネームを決めたいだが
これじゃ明日午後辺りになった。

これじゃ間に合うかどうかまだ分からなくなった。
半月刊連載は1日のロスでも大きいな.....

0 件のコメント:

コメントを投稿