2016/04/16

ずっと昔にビリ犬の漫画を読んだことがあった
妙に記憶に残る。

好き嫌いではなく、変だな、と。

今で思えば、藤子A先生の作品はこういう雰囲気が多い。

変でいうか、毒があるというか。

ロンパリ目でああこいつがとこが異常かな、
思考回路は常識から外れるとか。

そういえばこういうタイプのキャラは描いたことがない。
いつか描いてやろうか。

いい意味でも悪い意味でも
常識に囚われない。

変なやつと思われつつも気にしない
逆に周り人を自分の世界に巻き込める。
不思議だよな、そういう作品はこの時代に少ないし。

まだ誰かが作れてくれるかな。



あ、ちなみに
こういうアニメがあったが初耳なので
調べてみた。

元ネタキャラは藤子A先生の作品だっけ....
とりあえずググる。

........あwのwなw
これはひどいwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿