2016/04/06

光速の世界

朝起きてメッセージが来た。

これから週刊連載を狙う作家が。

”読みきり(連載第1話)は終わりましたよ。データを送ります”

...........え?何が終わりました?
確かに6日前にネームをチェックしたから、下書きが終わったかな。
ああそこそこ早いな、6日で38ページの下書きを完成するのは
これなら週刊も本当に夢じゃなさそう.......

ポチ。

...........

.......38ページの原稿は全てが終わりました。

なんで?!!!

ちょっと、いくらネームが終わったとはいえ
6日で38ページを終わるのはおかしくないのか?!

これ俺の3倍速だぞ?!

なんなんなだよ、この怪物..........

0 件のコメント:

コメントを投稿