2019/05/28

今日も普通

6話目の下書きに地道に続く。
今日も普通に6時間描いて6ページを進みました。

できればあと少し描きたいけど
どうぜこれ以上に続くと体調を崩せるのでいいや。

傘の作画は地味に面倒。

盤古の時と違って
今回の登場キャラ全員傘を持っているので大変だ。
この1回で、50本くらい描くじゃないかな....w


そういえば最近あることを気づいた。

竜が居る町、
今回も盤古を描くの時に『夢中』な感覚はないね。

基本的に児童誌の連載は想定内な内容が多くて
作画的に挑戦もぶっちぎり感情もないから。

まあ、長時間に集中すぎて体調崩せますから
最近意図的に楽なスケジュールでやっているので...

でもけもケットの経験からみれば体力は無いわけがない。
やっぱり精神面のバランスが難しいかな...

盤古の時に毎日8〜10時間を描くのが当たり前なのにな 。
何かがいい方法がないかな。

一体何かが間違いましただろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿