2019/05/05

翻訳



今回で野味雑煮の日本語を作ってイベントで売りました。
喜んでくれた人が居て本当に嬉しかった。

これを考えると、ツイッターにもっと日本語の漫画を上げたい。

特に『竜が居る町 』はその気があれば毎月1回を上げる
盤古の番外篇も夏になるとそろそろ描き始める予定なので
上手くいけば、月2回くらい漫画をツイッターで載せる。

となると、毎月一定の翻訳の時間が必要になります。
ちょうどいいかもしれない
どうぜ今の体は作画時間が1日6時間しか描けないなら
その上に翻訳1時間を追加すればいい。


ちなみに、東京にいた時にまんだらけ本店に行きました。
なんか案外に....古い作品が思ったより少なかった
いろいろ昭和の漫画誌を見えると思いました。

それに本屋でぐるぐる回して漫画を見て、なんか
『自分が書きたい漫画のコンセプトが似てる作品がない』
と思った。

一生に1個数十円コロッケを売り続けてた屋台という話を
考えると、人生は本当に一人ができることが少ない。

だから集中して資源を絞って
自分にとって必要なことをやる方がいい。

自分しか作れない漫画をもっと描きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿