2019/09/28

今回のけもケット

今回のイベントはまあ売り上げ自体はそこそこ予想内。

https://www.youtube.com/watch?v=upS5Yz8ncr8

電車の風景は
背景資料として使えそうなのでとりました。

楽しみというなら、正直に言って今回はそこまで...
体調の問題は不安が時々来るし

知り合いはあっちこっち観光してるのに俺はそんな気力がなくて。
ゲーム遊んでも良いのに、そんなの力すらない。
ただ不安を感じる。

やれる事はこんなに多いなのに
一人で心細い事ばかり悩んでる。
これじゃまじでゲームを遊ぶの方がマジだ。
大切な時間で無駄に悩むなんて。
 
でもおかしいよ、一番緊張してるはずイベント当日、
スマホまで落としちゃったのに
あの日は発作はまるで無かった。単純に疲れただけかな。

海外でスマホ落ちのは相当にパニックになること
動悸の条件が充分にマッチするけど、全然発作はなかった。

奈良に行くときに鹿を見て楽しかったが
一緒に行くと予定だった知り合いは
『昨日は足がちょっと痛い』と言ったので
当日の朝にじゃ一人で行こうかと勝手に決めて行きました
そのあとちょっと怒られた。

俺の頭はなんか
『今日の体調は何時間歩けるかな』みたい事がいっぱい
普通なら出発前に一声をかける事すらしなかった。
すごく申し訳がない気分。

結局、奈良の旅でも歩く3時間くらいで
もう体調崩し、途中で折り返してしまった。

全体的に、4月の頃に日本旅と比べて
気力が不足で不安の気持ちが多くなった。
8日も大阪に居たのに
本当に旅らしいの旅は奈良のあの日だけ
しかも途中でギッブアップ。

ほとんどの日は3時間くらいしか歩けなかった。
その時間を超えると、頭痛になる。
なんで頭痛だろう。普通は腰や足痛いじゃないか...


でも本屋巡りのはすごく楽しい。
今はアマゾンでも簡単に買えるけど
やっぱり本屋で出会う種類はまったく違う。
すごく出費をかかりましたw

あとは、本を買ってくれる知り合いは
ものすごく量の差し入れをもらいました。
間違いなく今まで一番多い。10つもあると思った。
これは一番嬉しかった。

やっぱり、体調が良くなると全てが良くなると思う。
運動量を増やしたいからジムに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿